FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ご主人さまに、調教してもらえました❤️

ホテルの駐車場で、この服(下の写真の格好)に着替えます。更に、オ○ンコの中にミニバイブを入れられて、少しの間、ガクガクなって悶えましたが💓何とか持ち直します。

そのままご主人さまと一緒に、ホテルへ入ります。

(とっても恥ずかしい奴隷です💦)

服も、首輪もですが、。ミニバイブの振動で腰がモゾモゾ動いてしまいます♡

誰かに見られたら、されていることが、即バレと思います💕

ご主人さまはゆっくりと無人のロビーまで行くと、入る部屋をモニター画面で物色します。

えっと〜💦

なかなか決めて下さいません💦(おそらく、わざとゆっくりとして、誰かとはちあわせるつもりでしょう)

ミニバイブの刺激に、恥ずかしさが打ち勝ち、平静を装います💓


続きます。

16139861790.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/02/23 Tue] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/02/23 Tue] // # [ 編集 ] @
おじさま♡
おじさま♡
ご意向は、主も拝見しました。その上で、以下の返事を貰いました(ご査収下さい)。
「えっちゃん」の思い出、おじさまの成り立ち、また教えて下さい♡
(宜しければ、公開記事にしてもらえたら嬉しいです🥰)



貴殿のお創りになったキャラクターななは、本当に、面白かったです。実は今も、私の頭の中で暴走を続けており、続きを書けと言ってます(笑)。

ご指摘の通り、私の文章もやり過ぎました。

詫びも兼ねて、黒美月には、少し甘えさせます。

ところで、
私自身に多少の好感と、興味を持って頂いたとの事。恐縮です。

貴殿が、文才溢れるのみならず、人角の人物である事は、充分理解しております。

ただ、私は貴殿が興味を持つに値しない人間です。また、人前に出るのも、好みではありません。

身に余る御提案ですが、辞退させて頂きます。

黒美月は、私に盲信しており、頭の足らぬ女と思う方もいらっしゃると思います(貴殿がそう捉えていないのは、無論解っております)。しかし実際には、良く回る頭で、私の思考を読み、かなり深い所まで理解(コピー)しております。

黒美月と二人で、お楽しみ下さい。

黒美月の中にも、私がおります。

[2021/02/23 Tue] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/559-56f81830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●