FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
(秘部にミニバイブを入れられて、ベットに腰掛けている奴隷)

ご主人さまの手が、合わせた太腿の間に入ってきます💓

(緊張で、身を硬くする奴隷)

「黒美月!」

「折角いやらしい格好で、首輪とリードを付けて引き回したのに、誰にも見てもらえなかったな。残念だったか?」

「はい、残念でした」

「お前のいやらしい姿、見られたかったか?」

「はい、見てもらいたかったです💓」

(ご主人さまの手が、奴隷の秘部を下着の上から撫ではじめる)

「はっ💓」思わず吐息が溢れる奴隷。

「だろうな、そして、オナニーのおかずにでも、して欲しいんだろう!!」

「はいっ💓、黒美月をオナニーのおかずにしてほしいです💕」

「残念だったな」

「ところで、、お前の事を散々弄んだ(読者さんの書いた)小説読んで、どうだったんだ!?」

「トイレで着ているものを全て剥ぎ取られて、トイレの床に全裸で転がされて、フィストをされながら、ラバーカップを乳房にぶらさげて、。」

「いや、乳首を安全ピンで貫かれて、社員証を乳首につけられてたっけ」

(興奮して、身体をくねらす奴隷。ミニバイブが、その動きで更に奴隷を刺激する💓)

「それから、年下の女性の人間便器にされていたな?」

「感じたのか?感じたんだな?あんなに酷いことされて、感じるなんて!」

「はっあっ〜❤️」ご主人さまに秘部を弄られ、声を上げる奴隷。

「お前は、ほんとのマゾ便器だな!今日使い終わったら、(浴室で)口便器に聖水を、放ってやるからな!(実際にされましたが、今回は画像がありません、ごめんなさい)」

「ごっ、ごめんなさい💦💦」


続きます。

16142589520.jpeg


16142589970.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

下品な音を立て、舌の絡みつくおフェラが好き
イマラチオというものが、私はどうにも好きになれない。
怒張したモノで強烈に喉や、舌を押さえつけたとしたら、人体の反射として「えづき」、時には「嘔吐」さえおこすだろう。嘔吐すれば彼女は小一時間、顎の唾液腺のあたりから食道・胃にかけて、強烈な不快感が残り、高鳴る心臓の鼓動は、彼女の鼓膜や頭を大きく打ち鳴らす。果たしてそんな状態でプレーに専念できるのだろうか?
嘔吐の発作により、顔面は浮腫み・発赤し、充血させた目からは涙がこぼれ落ち、気泡を含んだ鼻汁が無残にも口周辺にまとわりついている。こんな状況に、欲情できるのだろうか?
問題はそれだけではない。こちらの胃の具合さえ悪くさせる(まさに、胸糞悪い)強烈な胃酸の臭いだ。吐瀉物からだけでなく、かわいい彼女の口からもこれが発せられる。・・・キスできる?しかも、彼女の口の中は粘度の高い唾液まみれ・・・
もっとも、臭いの事を言うならば、私の大好きな「浣腸」だって、似たようなものだろうから、あまりイマラチオの悪口は言えないかもしれない。
便秘症の彼女が一週間溜め込んだモノが、ドドドッブッジャーと噴出した後に、目と鼻に強烈に絡みつ        ・・・このブログを、食事しながら読んでる方はいないだろうが、これはあまり、細かい描写はしない方がいいだろう。かといって、さらりと書いたところで、かえって想像力を刺激し、よりリアルなモノを想起させてしまうかもしれないが。
いけない、大好きなことになると、つい夢中になる。「イマラチオ」の話だった。
「顔を犯す」というのは、まさにこの行為なのであろう、否定はしない。ただ、上記した理由で、行き過ぎは悲惨な状況を呈することとなるし、そんな悲壮な浮腫んだ顔を犯し続けられるのかどうか。
それよりは、羞恥の表情で、紅く頬を染め、うっすらと涙を浮かべた(涙は、最初のうちだけだが)表情を、鑑賞する方が(無論、あのニオイの中でではあるが)、味わいがあっていいのではないだろうか?
毒でも飲んだのなら話は別だが、同じ吐くでも、上から吐くのと、後ろから吐くのでは、後ろの方が体にはいいには間違いない。が、排泄後に「さっぱりした~」と正直に言われると、全てがぶち壊れる気がする。

[2021/02/26 Fri] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
今日の写真の奥の手触り、私は忘れてはいないよ、君~
開けろ~っ!開けろ~っ、コメント閉じんな~!開け・・・うん?開いてる。
よっ、おはよ。お盛ん?元上司の黒崎だぁ。
オイオイ、どうなっちゃってるの、そこんとこ。いや、なにがそこんとこかって、あれだよあれ。頼むよ、黒美月ちゃん、私はこないだ、「君の動画を持ってる」って、こそっとさりげなく脅してたでしょ。そこんとこ、そこんとこだよ。
でね、どうすんの?それ・・・まあ、こんなケースはお決まりの「流れ」ってもんが・・

なんですか、あなたは?
「いや、失敬。ポチッと押さないと、彼女と会えなくなっちゃうんで。友達にも言われて、今日は暗証番号も用意してきたんだけど。はあ、くろみづきちゃん、いなくならないでぇ」

わるいわるい、今コンビニにいてね。変なじいさんが,atmの前で・・・って、なんで私が君に謝ってんだよ、もう勘弁してよね~。というわけでさ、これから面接だから、またね。「流れ」ってもん、大事にね。わかってるよね?ねっ?
[2021/02/26 Fri] URL // 黒崎元課長 #- [ 編集 ] @
おじさま♡
ご心配ありがとうございます♡

ただ私は、ご主人さまの欲望を、全て受け止めたいんです。

イマラチオが、
身体に良いものでないのは、分かります(細かな説明、ありがとうございます♡)。

ただ、この躯は、とうに主に捧げていますので、その後にどうするのかも、主に決めて頂きたいです。

初めの頃は、
イマラチオは普通のセックス等と異なり、奴隷が苦痛を味わう事で、主に気持ち良くなって頂く行為と思っておりました。ですので、苦しくても、嗚咽しても、嬉しそうに、あるいは気持ち良さそうにされている、主のお顔を拝見して、奴隷も幸せを感じました💓

今は、少し違います。ご主人さまが目指す脳逝きを間近にして、その行為その物で、奴隷は感じてます。何かを奥に送り込もうとするかの様に、膣がキューとすぼまり、それとともに快感が押し寄せてきます❤️

ご心配ありがとうございます♡

こんな女で、申し訳ありません💦

[2021/02/26 Fri] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
えっ?
えっ?、く、黒崎課長💦

ど、どうが、動画ですよね💦、

さ、削除してもらえませんでしょうか?

えっ、あの、、その〜、私はどうしたら宜しいのでしょうか💦💦
[2021/02/26 Fri] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/02/26 Fri] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/02/26 Fri] // # [ 編集 ] @
おじさま♡
すみません🙇
私の読解力不足でした。
ブログを盛りあげようとして下さったんですね✨

おかげさまで、
とりあえず、ぼちぼちの順位にまで回復いたしましたので、大丈夫ですよ❤️

ありがとうございます♡
[2021/02/26 Fri] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
おじさま♡
私達のプレー(イマラチオ)も、理解を示して頂き、ありがとうございます❤️

おじさまの浣腸プレーのことも理解するように、致します。ただ、おじさまの言われるように、お互いの方向性は違うようですね。

だだ、私の太腿を舐め回したりは、して頂けるのてすね❤️

ありがとうございます♡

ブログバナー(ポチ)、分かりにくくてすみません。

私も、そちらの方面が疎くてですね。何か改良出来ないか考えておきます。

明日はお逢いできないのですね😢
また、明後日、コメント欄を開けて、お待ちしておきます💓

おじさまのご忠告、出来るだけ承ります。

それではおじさま、おやすみなさい♡
[2021/02/27 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/562-a15d9742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●