FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ご主人さまの足の指さまで犯されて、登りつめた後、間髪入れずにお○んこに、黒色の少し細めのバイブを入れられます❤️

ご主人さまの足の親指よりは、少しだけ細いバイブですが、足の指さまでは届かない奥底を、えげつない位に、えぐります💕

足の指さまで、躯に火がついても、奥まで届かず、もどかしく感じていたため、ここから本格的に逝きまくりです💗

あっん、あっ、逝く〜💗
あっま、また、いっ逝く〜💗
くっ、うっ、はぁ〜いっ、逝く〜💗
はあっ、も、つ、だ、だめ!逝く〜💗
ぐっ。ぎゅ、いぢ、いぐ〜💗

ご主人さま曰く、後半になる程、濁音を叫びながら逝くみたいです。これだけでも、少なくとも10回以上は逝ってます。

16145914690.jpeg


途中から、
何やらバイブに伝わる動きが変わったと感じてたら、ご主人さま(途中から)、足でバイブの出し入れをされていたようです❤️

器用ですね♡

16145925720.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

この美しい平泳ぎのポイントは、確かに彼のご指摘の場所にありそうですね
うあああああ!お尻っ、お尻っ、お尻っ、お尻っ。うっ・・・書き出しは重要だ、その後の文章全体の色を決めてしまう。このままではまた、お尻色に染めてしまう・・・「お尻色?」・・・そもそもが、主旋律であるブログ内容の持つ「緊張感」を、「お尻っ子」の私は横から削いでやしないか、今その不安がふと、頭をよぎった。お尻は私を狂わせ、そして冷徹な俯瞰者にもする。あぁ、お尻よ。

スカを喰らったお尻は哀れと書いたが、その続き。
彼女たちは端を切ったように泣き出し、拘束された不自由な身体で煩悶する体の疼きと痛みを表現する。ブルブルと、その大きな尻肉を小刻みに震わせ、中には豪快な咆哮を上げながら放尿し、絶頂を迎えた夫人もいた(この方のお尻は実に見事な大きさだった)。
そんな姿をきっと私は、とびっきりの意地の悪い顔で見ているのだろう。
「いい尻しとるのぉ、ほれもっと泣かんか。それともここをこうか?」
暴れる尻を鷲づかみにして、頬を寄せる私は悪代官か三河屋か。



[2021/03/03 Wed] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
おじさま♡
彼のご指摘の場所とは、ご主人さまが奴隷の感じるポイントを以前指摘してて、そこを刺激しているのが、この写真です。その事を仰ってるんですよね?

彼女たちは端を切ったように泣き出し、拘束された不自由な身体で煩悶する体の疼きと痛みを表現する。ブルブルと、その大きな尻肉を小刻みに震わせ、中には豪快な咆哮を上げながら放尿し、絶頂を迎えた夫人もいた。

←凄いですね、実際に見てみたいです❤️

あっ、奴隷はこの場合、逝きながら、放尿する側ですかね?💦
[2021/03/03 Wed] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/567-a41ce090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●