FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
お○んこに、ミニバイブを入れられた状態で、黒色の少し細めのバイブをお○んこに出し入れされて、10回以上逝かされたあと(それまで含めると15回以上は逝かされてます❤️)、ク○トリスにもバイブを当てられました💕

ここから更に、逝きまくりです💗💗💗

但し、逝きそうになると、お尻をぱちーん、ばちーん、と叩かれます💓

実は、お尻を叩かれることが大好きな奴隷❤️

叩かれる歓びに酔いしれます💓💓

叩かれると、痛みを感じると共に、被虐の歓びに、覆われます❤️

その後に、快感が湧き上がってきます❤️

立派なマゾですね💦

読者さまのコメントで、叩くフリをして、叩かずにスカス技を伺いました。

ご主人さまも、強弱は付けて叩かれてましたが、スカスのはされてませんでした。

次回から、ご主人さまもされるようです❤️

16147782330.jpeg


16147782110.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

尻だ尻だっ!お尻祭りだっ!
この夫人は実に貞淑な夫人だった(私と不倫関係にはなったが)。万事において控えめで、物腰柔らかく、それでいて、呆れるほどの豊かな尻肉の持ち主。私の理想の女性であった。細かい事情は、省いておこう。
鞭が好きというより、自分を解放するのが大好きと言った方が、正しいかもしれない。浣腸がまた大変だった・・・これは、機会があれば。
立位で手足を大の字に括り付け、背後からその大きなお尻(彼女にとっては、長年のコンプレックス;別の言い方をすると、憎むべき自分の身体のパーツ)を、私が彼女の代わりに容赦なく鞭うつ。
「この。大きな尻のせいで、私はどれだけ嫌な思いをしてきたか」
言葉にはしなかったが、彼女はきっとそんな思いで鞭を迎え入れたのだろう。
自らの尻に罰を与えるがごとく受けてみた鞭の痛みは、彼女の想像とは違って、鈍感であるはずの尻に炸裂するその衝撃が、いろんな事情や過去を吹き飛ばしていったのだと思う。豆絞りの猿ぐつわ越しに、彼女は言葉にならない大声を上げ始めた。普段の温和な彼女からは、想像もつかないな怖いぐらいの乱れようだった。
それを私は「もっと乱れろ、もっとだ」と、けしかけては鞭うった。(おそらく、相当あくどい笑みを浮かべていたと思う)
私は暴走していたのだ、彼女の両脚が立っていられないと訴えるがごとく、ガタガタと大きく震えだし、真っ赤の染まった尻肉が、キュッキュッとひきつけを起こすように引き締まり、彼女の口からごく低い呻きのようなものが上がった。
何かが起こる・・・こういう感じは初めてだ、何だ?病気の発作か?
始めはちょろちょろと腿を伝わるように・・・次第にチャックが壊れたかのようにジャージャーと、雄たけびを上げながら足元に大きな水たまりをこしらえた。
腰から下は完全に力が抜け、拘束された両手首の縄に全体重を預けたように、ぐったりとする彼女(私はこの姿に、何やら宗教画のようなものを感じた)。すぐに縄を解き、ベットに運び、足を布団の上にのせ(脳貧血を起こしていた)、毛布を掛け、そして床掃除をしながら(この現実!)彼女の回復を待った。
初めての鞭打ちで、こうまでなったけど、それは、鞭の機械的刺激と私のまとわりつくような話しかけ、そしてなにより彼女の大きなお尻には、とても長いコンプレックスの歴史があったということ。それらが重なり、彼女は崩壊したのだと思う。
この時の現場はちょっと壮絶で、怖いぐらいでしたよ。あなたが、観覧希望なら喜んでお招きしたけど、それなら特等席である彼女の股の下にいてもらおうかな。
彼女の崩壊した淫裂に、あなたの柔らかい舌を差し込んで、慰めてもらいたいのだけど、どう、やってもらえるかな?



[2021/03/04 Thu] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
お尻祭り♡
そのご婦人は、失神して失禁されたと言うことですよね?

貞淑な女性の変貌は、殿方の喜ばれることでしょうね。私は、まだその様な経験がなく、そのご婦人を少し羨ましく思いながら、拝見致しました。

おじさまのご命令に従い、
ご婦人の股の下にいて、崩壊した淫裂に舌を差し込ませて頂きます♡

ですが黒美月のお尻も、叩いて欲しいです💕
[2021/03/04 Thu] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
多分狂わせるのは「言葉」だと思う
正確に記すなら、鞭でたたかれる苦痛と恐怖、自身のコンプレックスである尻を晒され罰してもらえる恥じらいと解放感、お尻を鞭打たれる激しい痛みはその奥にある子宮にまで響きわたり、いつの間にか苦痛でしかなかったその刺激が腰全体を痺れきらせるほどの快感に変わっていた。
のちに、彼女はそんなことを恥じらいながら言っていました。
失禁するほどの快感で(尿が尿道を通過することが、これほどの快感になるとは思わなかったそうです。同時に、放尿姿を晒したことも快感と開放感をもたらせたのでしょう)、失神(脳貧血)を起こしたのです。
彼女は当時40歳ほど、年下のあなたが焦る必要はないと思いますし、彼女はその時はしばらく、目線がおかしかった。照れ笑いを浮かべては、気を失いかけるを何度か繰り返しました。そばについてる私は結構ハラハラしてました。
ああそれと、腫れあがったお尻の処置、当然調子に乗った私に責任はあるのでせっせと水で流してはアイシングしてました。
あなたが望むならそうしたいが、あなたの場合は、彼女とは違うやり方があるように感じます。考えておきます。

              おやすみ  身体を十分休めてね
[2021/03/04 Thu] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
深いですね🥰
そのご婦人の仰ることは、私の体験からも、半分ほどは判ります♡

言葉が重要な役割を果たしている事も、分かる気がします。

ただ、心の開放。その域には到底達してません💦

おじさまがベストと考える、私への責はどの様な形になるのでしょうか?♡?
[2021/03/04 Thu] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/568-949ae2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●