FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
さ、いよいよです‼️手を繋いで入ります。
扉を開けると‥薄暗く、んーなんとも言えない雰囲気。ほんのりタバコやホコリっぽいような‥あんまりいい匂いはしません。ドキドキします。どんな男性がいるのかわからないですもんね💦
扉が開くと光が入るので、先にいたお客さんが入り口の方に目をやります。奴隷は恥ずかしさと不安とで既にうつむきながらご主人様について行きます。もう、ご主人様しか頼れる人はいません。心も身体もご主人様に預けます。
映画館は、そこまで広くありません。
んー小学校の教室くらい⁉️笑
後ろに自動販売機が2.3台並んでて。その側の席に座りました。自販機の側はめちゃ明るいし、立ち見用の柵?があるし、結構後ろにいる人多いんです。
奴隷は恥ずかしいからもっと暗くて人のいないところが良かったけど‥ご主人様の言うとおりに座ります。あー周りの人に調教されてるって思われてるのかな、と思いながら全頭マスクと首輪をつけます。
ご主人様はおっぱいを揉んだり、キスしたり。前々回や前回と比べ、大胆です。迷いがありません‥待ちきれない様子です❤️
こんな状況でも、奴隷はご主人様にそんな事されると感じてしまいます。あんまり動かないよう、声も出さないように耐えます‥
ご主人様はトイレに行くと奴隷を残していなくなりました。嫌だったけど、普通にお○っこをしたかったようなので、これは我慢しなくては。。。
すると、誰かが奴隷の左腕を撫でるように触ってきました‼️やだ、怖い。ご主人様早く帰って来てーーー💧半泣きになりながらも、必死に堪えてご主人様の帰りを待ちました。
ご主人様はすぐ帰って来てくれました✨
急に触られたよって言いたかったけど、なんかあんまり喋っちゃいけない気がしてその時は何も言えませんでした。
ご主人様もだんだん興奮されたのか、触り具合がエスカレートしてきます。そしてお○んこにミニバイブを入れました。奴隷のお○んこはもう濡れ濡れだったのですぐ入ったと思います。
だんだん奴隷も乱れてしまいます。真っ直ぐ座れなくなり、声も勝手に漏れてしまいます💦
全頭マスクしててあんまり見えないけど、人の動きは薄ら分かります。人が近くにいる気配‥うー怖い。
ご主人様が奴隷のおっぱいをさらけ出します。そしておっぱいを揉んだり、叩いたり、足で踏んだり。ご主人様の足の指を舐めさせたり。後から聞いたのですが、足の指を舐めた時、ちょっとどよめいたそうです❤️❤️
それから、ご主人様が奴隷に立つように言われました。もう、足の力があんまり入りませんが、おっしゃる通りに立ちます。
映画館調教③へ・・・・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/57-91e73fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●