FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
その後に、ご主人さまに使って頂けました❤️

ペニス様が、入って来る段階で逝き💗

入りきっては逝き💗

更に、ゆっくりと2〜3回出し入れされるだけで逝き💗

激しく突かれて、続け様に逝き続けました💗💗💗💗

この段階で、過去最高の28回を上回り、確実に30回以上は逝ってます。

(最近は数えていなかったのですが、多分今までに、記録更新は何回もしていたのだと思います😌)


調教が終わった後で、ふと考えました。

今回の調教だけで、30数回(過去最高更新)逝かされてます💦

奴隷は、いままで付き合ってきた男性で、逝ったことがほとんどありません。一人だけ、まあまあ長く付き合ってて、エッチすると大体二回エッチ当たり一回位(といっても、ご主人様とみたいな、長く逝き続けるのはありません。また、深く逝くこともありませんでしま)逝く相手はいました。この男性とは一年位付き合っていたので、週に一回エッチしてたとして、約26回逝った計算になります。

えっと💦

奴隷の人生で、ご主人様以外では合計26回(一人エッチはあんまりしてませんが、とりあえずこれはcountしません)しか逝った事がないようです💦

えっ?今回のご主人様の調教時よりも少ない❗。

これでは、ご主人様中毒にも、依存症にもなりますね❤️

だって、おかしかったですもん。30数回も逝かされたのに、そのままお別れしたくなくて。もっともっとしたくて💓。欲しくて💓。

総てが初体験の奴隷です。

ご主人様~🌠❤💦。何処まで連れて行って下さいね💗。

16149428430.jpeg


16149428570.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

ありがとうお尻よ、永遠に!
お尻っ子の度重なる要望に応えて下さり、有難く思います。心置きなく妄想とイチモツを膨らませていただき、感涙のしずくまでこぼした次第です。ドロッと・・・2枚目の写真、パンティからこぼれた丸みを帯びたおけつ、その柔らかさが伝わり最高です。ああ、はむはむしたい。

[2021/03/06 Sat] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
ありがとうございます♡
おじさま、おはようございます♡
感涙のしずく、ありがとうございます♡
[2021/03/06 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
昔の話
        思い出の「アルファイン ホテル」
東麻布のロシア大使館の裏手に、SM専用の老舗ホテル「アルファイン ホテル」があった。今も営業しているのかは知らないが、若造だった頃の私には、敷居の高いラブホテルだった。
このホテルを利用し、この世界の著名人らがイベントやら、撮影やらでよく利用しているのを、雑誌等では見て知っていた。今と違いネットはなく、雑誌の情報で部屋の様子やら、利用料金などを知った。駆け出しの若造の私には、そんな専門家御用達のここは、ちょっと近寄りがたく(回らない寿司屋に入る感覚に近いかも)、そのすぐ近所に友達がいてあたりの事はよく知ってはいるのに、初めて入ったのは存在を知ってから10年後、30歳過ぎてからの事・・・恥ずかしながらも、えっちゃんをエスコートして・・・というより連れられて、こそっと入店!
まずびっくりしたのが先客の女性の清楚できれいなこと。トレンチコートを着込んだ、浣腸・・・官庁勤めを感じさせる20代中頃の長身の方。彼女に目を奪われ、連れの男性がどんなであったかはわからないが
(さすが麻布・・・のっけからやってくれる)
一方、毛皮のえっちゃんは、堂々たるもので、私の腕に寄り添いながら。(彼女はいつも「私はこの人のものよ」といわんばかりであったのが、とてもうれしかった)
「きれいな人ね」
と、彼女に聞こえるように言い、余裕で微笑んでいる。これはいけない、私は浮ついてやしないかと、自身を顧みた時、右手奥に小さなバーがあり、そこで品のいい老紳士が、グラスを磨きながら、私にとても優しい一瞥をくださった。
(あっ、この人知ってる、ここのオーナーだ)
雑誌で想像し、身構えていたまがまがしいイメージは微塵もなく、格調と歴史、それと、ここを利用し通り過ぎて行った恋人たちの様々な思いや背景を感じる「不思議な」ホテルでした。
その後、何度かここを利用し、顔も覚えていただいた頃、
(もうそろそろ、バーを利用しても許されるだろう)
と、そこのバーを利用して、オーナーのお話を伺おうとしたのですが、残念ながら体調不良ということで、そこは閉じられ、お会いすることはかないませんでした、その後も。

ここでは、「穏やかな紳士であれ」、と教わった気がします。昔の話です。
[2021/03/06 Sat] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
アルファイン
東麻布のホテルアルファインなら、今も有名なラブホテルですよ💓

「穏やかな紳士であれ」

素敵ですね🥰
おじさまのイメージにピッタリです。

続き、楽しみにしています♡
[2021/03/06 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
懐かしきあの頃、憧れた大人の世界。
ご存じでしたか「アルファイン」、そして今でもあるとは、実に懐かしい。
ここを利用した後、飯倉に中華の美味しい店があって、なんだかんだと注文しては二人でお腹いっぱい食べたものです(店の名前は忘れたが、麻婆豆腐がとてもおいしかった)。
私が一丁前にある程度のお給料が貰えるようになると、ここからタクシーを使ってホテルオークラへローストビーフを食べに行きました(えっちゃんのお気に入り、私はエスカルゴ)。なんと贅沢な。
激しい戯れも勿論ですが、そんな食事の贅沢も、私は自分が一つ大人になれたようで、とても充実した時間でした。

アルファインでの思い出は、またのちほど。今日はここまで、おやすみ、良い夢を。
[2021/03/06 Sat] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
おじさま♡
「アルファイン」は、SMの世界では有名なホテルみたいですね😌

ローストビーフ♡私も好きです💓エスカルゴも好きでしたが、あたった事がありまして😢

本当に贅沢で素敵な時間を、えっちゃんと過ごされていたのですね❤️

それではおじさま、おやすみなさい♡
[2021/03/06 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/570-29ca6a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●