FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ご主人さまは、むち打ちで崩れ落ちそうな奴隷を、もう一度抱きとめます❤️

そして、
乱暴におっぱいを揉みしだき、握りつぶします❤️

物として扱われる悦び♡

奴隷は腰が砕け、自分の体を支えられません。ご主人さまは奴隷を抱きとめながら、おっぱいを責続けます💓💓

次第に、お○んこの真下から、何かが突き上げてくる感覚に囚われます💗

お○んこがきゅーって締め付けつつ、上?前?に突き上がる気がして、そのまま逝ってしまいました💗

逝ったあと、脱力します。

ご主人さまは、この玩具を休ませる気は無く、奴隷のお○んこに、間髪入れずバイブをねじ込みます💓


続きます♡

16155478560.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

物としての扱い
Mだからこそのことですものね(*μ_μ)♪

黒美月さんはどれくらい置きにお会いできてますか?
[2021/03/14 Sun] URL // にゃんたん #W3FWQxe2 [ 編集 ] @
にゃんたん様
ほんとにMの性なのでしょうね♡

2週間置き位ですよ🥰
にゃんたんさんは、どれ位置きでお逢いしてるのでしょうか🤗?
[2021/03/14 Sun] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
密やかであるからこその・・・
吉原からそう遠くもない所に、その店はあった。
私はえっちゃんに案内され、昼日中そこへと行ったが、狭い路地の迷路のどん詰まりにそれはあった。こんな場末では街灯も少なく、その店が営業する夜ともなれば、案内人がいるか、余程通いなれていないければ、たどり着くことはできないかもしれない。
「ここ、ここがそうだったの」
彼女は木造の古い建物(昔は、安宿だったらしい)を、色々な感情が入り混じったような不思議な表情で見つめていた。ここで自らの業をさらけ出した過去を懐かしんでいるのか、老女将を失い朽ちていくその佇まいに寂しさを感じているのか、それとも突き上げる欲望の衝動に操られていたあの日々を悔いているのか。
到底私には、わかりようもないことではあったが。
その店は、表向きは「お好み焼き屋」、安宿の名残をとどめた畳敷きのいくつかの小部屋と、二十畳ほどの大部屋が一つ。その広間で、月に二度ほど、会員である旦那衆を集めた「 ショウ 」が行われたそうだ。
「兵どもが夢のあと」
朽ち果てたわけではないが、羽振りのいい旦那衆がせっせとここに集まった、そんな当時を偲ばせるものはそこからは微塵も感じられなく、ただただ、ひっそりとそれは時代に消し去られようとしていた。
[2021/03/14 Sun] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
対照的であれば、より際立つ
「お座敷ショウ」とでもいうのか、さまざまに淫靡な企画が催され、旦那衆に請われた人気の彼女はたびたび登場したそうだ。
意外なことが二つ、そこで彼女は男性との交わりは、披露しなかったとのこと(いわゆる、白黒ショー)。旦那衆の希望でもあったらしいが、私はこの歳になって、何となくわかる気がする。やっかみも大いにあるが、猛らせたソレが視界に入る絵面(えづら)が鬱陶しいのだ。自身の単純さを垣間見るようで。
そしてもう一つは、旦那衆と関係を持たなかったということ。
「おひねり」は、かなり弾んでくれたそうだし、現物支給も相当にあったそう。ただ、そこまで。それ以上は彼女は、拒否したらしい。(この頃は、まだ私と知り合っていない)

いくつかその「ショー」の内容を聞いたが、
高校を出たての、体にまだ幼い線を残した少女を縛り上げ、旦那衆の好奇な視線の集まる中、こってりと苛め抜いたらしい。年齢はとても若い二人だが、体つきは対照的で、きっと「絵になる」ショーだったであろう。
そのあと少女は、脂をぎっとり浮かべた旦那衆に供されたそうだ。

聞き書きなので、肝腎のところの細かい描写を省いたのですが(ほんとはそこだけ、想像でねちねちと書き上げたかった)、でもこんなところで。
昭和のいろいろなものが混然と並立できた時代(ある意味、寛容であったのかも)、あちらこちらに、そんな店があったのだろうと思います。
[2021/03/14 Sun] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
おじさま♡
お座敷ショウ?

それに、おじさまと出逢う前のえっちゃんは出ておられたのですね?

ご主人さまも、望まれるような内容ですね。
奴隷も、密かに期待している自分に気付きます。

本番は無いんですね。以外です。
私の全く知らない世界です。

聞かせて頂き、ありがとうございま♡
[2021/03/14 Sun] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/579-7e0df88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●