FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
必死に柱にしがみついたまま、バイブの襲いくる快感に耐えていた奴隷❤️

「気持ちいいのか?この変態メス豚め!」「勝手に逝くなよ!」「ほら、妄想しろ!沢山の男達が奴隷の姿をみているぞ!」「嬉しいか?沢山の男に見られて嬉しいのか?」「ほら、精液とオ○ッコをかけてもらいながら逝け!」「ほら、沢山の精液とオ○ッコをかけられてるぞ!」「お前は精液便器だ!小便器だ!」「逝け小便器!逝け!」

頭の上から落ちてくる、
ご主人さまの言葉責めで、更に快感が高まります💕

「いき、いきます〜。あぐっ!いっ、いぐ〜💗」

我慢できず、逝ってしまいました💗

その後、しばらくの放心状態が訪れます。


続きます。

16157977580.jpeg



アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

このところ、写真が物凄く卑猥
私には、彼がそういうことを要求したということが、今でも最も理解できないことです。
自慢の愛車には、助手席に人は乗せても、ハンドルは握らせません。これは日頃から手をかけている「私の大切なモノ」だからです。
この辺りは個人の考えが色々あることは知っていますし、かくいう私は友人の様々な車(車です、女体ではありません)を試乗させてもらいましたがね・・・う~ん、人には借りといて自分は貸さないって・・・サイテ~
恩は、「いろいろ相談に乗ってもらった」こと、しがらみは、そんなおばあちゃんみたいな老女将の生計が、裏の商売で成り立っていたこと。世話になっている旦那衆への義理立て。時代はまさに「バブル」前夜・・・学生であり、下積み時代の私には、その恩恵はあまり自覚できなかったけど、世話好きの老女将も羽振りのいい旦那衆も、裏では時代とあぶく銭に飲み込まれないよう大変だったと思うのです。
でも、最も肝要なのは「彼女は露出狂」、この点です。見られるの大好きですから、性(しょう)に合っていたんでしょうね。
小さなビキニから大きなお尻を半分以上晒し、しかも、ふさふさの縮れ毛を大胆に溢れさせて公営プールを闊歩したら、そりゃ監視員に止められますよ、当たり前。下手すりゃ警察呼ばれます。
それと、短いワンピース着て、何度も昇りのエスカレーター乗って履物を触るふりしてノーパンのお尻突き出していては、後ろに行列出来ますし、そのうち駅員も飛んできます。これも大変危ない行為です。
なんでも真似したがるそこの子!危ないですのでおやめください。
[2021/03/16 Tue] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
ありがとうございます♡
なるほど、色んなしがらみに、えっちゃんの性癖も合わさり、その様な事をされてたのですね。

実は黒美月は、えっちゃんの状況が羨ましく感じます♡

小さなビキニから大きなお尻を半分以上晒し、公営プールを闊歩。短いワンピース着て、何度も昇りのエスカレーター乗って履物を触るふりしてノーパンのお尻突き出し。

←どちらもやりたいな〜と思ってしまいました💕

マネしたら、ダメですかね(笑)?
[2021/03/16 Tue] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/581-af0c2e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●