FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ご主人さまとお逢いしました❤️

待ち合わせ場所まで、二人で電話をしながら向かいました💓

車同士のBluetoothを利用した会話です。

外部ポルチオ(逝き)に対して、ご主人さまが立てた計画を再度話されました。

ホテルの部屋についたら、下着姿になって床に寝転ぶ(首輪、リード、全頭マスク着用、手も抑制)ように言われました❤️

その後に、ご主人さまの言葉責を聞きながら、沢山の男性に輪姦(まわ)される妄想をさせられました💓

【具体的には、以下の様に言葉責を受けました】

「奴隷の左側に立っている男は、奴隷の左腕を踏みつけて、動けなくして、奴隷の左の乳房を揉んでるぞ!」

「右側に立っている男は、奴隷の乳首を舐めだしたぞ。」「それから、奴隷の右手をその男の股間に導く。すると、奴隷の手のひらに、硬くて熱くなったペニスが触れる。奴隷は思わず躊躇して、右手を引っ込めようとするが、。右側の男は、その手を強く握って、自分のペニスをしっかりと握らせ、手を添えたまま上下に動かしているぞ!」ペニスへの刺激で(うっ!)と、男の声が漏らしたぞ。

【更にご主人さまの言葉責(妄想)は続きます】

「おら!手を離さず続けろよ!」と、男は奴隷にペニスへの手淫継続を命じると、奴隷の手に添えていた自分の手を外した。それから(奴隷のペニスへの手淫を味わいながら)、奴隷の右乳房へのビンタを数回行った後、乳首をつねり、咬み、吸って味わった。

3人目の男が、奴隷の口便器にペニスをねじ込み、ゆっくりと口便器を犯しだす。舌を絡める様に、命令される奴隷。

四人目の男が、奴隷のク○トリスを吸いながら、オ○ンコを指で犯しだす❤️

ご主人さまの言葉責(妄想)を聞きながら、その光景を妄想する奴隷💓

次第に興奮し、身体をくねらせます💖

漏れでる吐息と、うわずった返事で、ご主人さまにそれを見抜かれ、罵倒されます。

「複数の男に、輪姦(まわ)される妄想をしながら興奮してるのか!」

「本当に、お前はどうしようもない淫乱だな!」
  
これに反応して、
「あっ、あ〜あ〜ん💓」と吐息を漏らした時、ふと奴隷は、熱い視線を感じました。

それは、妄想の中の視線ではなく、本物の雄の視線でした💦💦


続きます。

16176172120.jpeg


奴隷の子宮と思って、思いっきり踏んてください↓↓↓♡

アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

勝手に逝かせはしない。とっぷり私の指で泣いてもらうよ。
昨日に続き、あなたの端正な顔立ちの一角、頬と顎が露わになっている。いつもはマスクで隠され、想像を困難にしていたことが、はっきりと眼前に展開させることができるようになった。それは、白磁でできたようなその顎を壊れんばかりに大きく開き、羞恥と淫らな血に染めた頬を、えげつなくへこませ硬くいきり立った男のソレを懸命に咥えこんでいるさまだ。美しいものが歪むさまは憐れで、妙に嗜虐心をそそる。

う~ん、気になる~。「本物の雄の視線」って、何だ?いよいよ、第三者の乱入なのか?それとも、部屋に「覗き」が隠れていたのか?あっ、そうか、心霊物か‼地縛霊か浮遊霊か・・・気になる、気になる。「イラシャマセ~」と、上目遣いに迎えてくれるアメリカン夫人のダイナマイトお尻より。先日ちょっとスピードを出し過ぎて、光ったような光らなかったような・・・・・・う~ん、これは、これで気になる。他にはねぇ、駅の近くの行列のできるパン屋さん、並ぶの勘弁して~と思うけど、何やらおいしそうでね。・・・わかってますよ、話がそれ始めているのは。そう、それで話は戻るけどね、すごいんだよそのお尻が。ダ~ンって張って、ド~ンとくるわけ、えっちゃんよりあるかもしれない。う~ん、レジ横の商品より味わいたい    が、もうあのサイズは私には重過ぎるかも。どうしよっかなぁ、腕立てでも・・・始めよっかなあ。

すいません、この晒し者のあなたの子宮を踏むと、パソコンの調子が悪くなるので、この「テクニカル」な指で、グニグニしてもよろしいでしょうか?、あっ、物足りなければ、拳でグイングインしますけど。
[2021/04/06 Tue] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
たくさん泣かされそうですね♡
顔、出し過ぎでしょうか?

特定されたら、地獄なので、気をつけます💦

「本物の雄の視線」←気になって頂き、ありがとうございます♡

21時に続きは更新されますよ▪️▪️▪️笑。

第三者の乱入ですかね?心霊物か地縛霊か浮遊霊か・・?何でしょうね🤗🤗🤗

もちろん、「テクニカル」な指で、グニグニでもどうぞ♡

こ、こぶしは入りません💦
[2021/04/06 Tue] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/605-b7e67b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●