FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
実は奴隷は、少し前から目的地の駐車場に着いて、車を停めていました。

視線の方に目をやると、ルームミラーに3人の男性の姿が飛び込んできました。いつから居たのでしょうか💦

3人は、奴隷の車のすぐ後ろに立っていて、ニヤニヤしながら何かを話し込んで、こちらを見ています💦

(やばっ!💦)

一気に身体中に、どっと汗が吹き出てきました💦💦💦

(いつからいたの?)(全て聞かれてるの?)

それから、ご主人さまの言葉が、全く頭に入らなくなりました。

何を言われても上の空の奴隷に、ご主人さまも直ぐに気が付きます。

奴隷からその理由を聞くと、電話調教を直ぐに中断。急いて待ち合わせ場所に向かって下さいました。

ただ、ご主人さまが待ち合わせ場所につく少し前に、3人の男性は姿を消しました。

ご主人さまは、待ち合わせ場所までくると、奴隷の車に乗り込んで来ました。そして、(笑いながら)配慮が足らなくてすまなかったと、謝られました。

その後にご主人さまの提案で、奴隷の電話(車のBluetooth接続)と、ご自分のスマホで話をし、車の周りの音漏れを検証してもらいました。

検証結果は、前方と真横は音漏れが激しいのですが、後方への音漏れはほぼ無いことが判明しました(スピーカーの配置によるものでしょうか)。

例の3人の男性には、おそらく、ご主人さまとの会話は聞かれていなかったみたいです。奴隷の思い過ごしでした。


続きます。

16177031130.jpeg


奴隷の子宮と思って、思いっきり踏んてください↓↓↓♡

アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

彼の迅速な行動に「拍手」をポチしました。頼む、心配させないで
私はてっきり、室内でのプレーかと勘違いしていた。黒美月ちゃん、何かに夢中になる時は、その前に周囲の状況確認は絶対必須。こと、露出プレーに関連することは、犯罪に巻き込まれる可能性が大きいので、確認の上にも確認を。それでも、不測の事態は起こることがあり、最悪、前に「悪意を持った力」のこと話したけど、その悪意をむき出しにした力で襲い掛かってくるんだからね。
随分と昔の話だけど、ある不倫カップルが、お互いの家からテレフォンセックスしていて、興に乗った彼が「窓のカーテンを開けて、外に向けて股を開いてオナニーしろ」と命じ、それに従った彼女は結局、隣の親父に一部始終を目撃され、肉体関係を強要されたらしい。
「拒むのなら、ビデオをお宅の旦那や、周囲の家庭に送り付けるぞ」と脅迫までされ、で・・・どうなったと思う?早々に警察に連絡してね、それは賢明な選択だと思うけど、問題が公的なものになった以上、秘密は晒され「家庭崩壊」となり、彼女は勿論、お隣さんもどこかへ引っ越すことになったそうだ。
ほんの数ミリ先に、とんでもない危険が潜んでいるということ、遊ぶのならそれが許される場で、公的な場は、用心の上にも用心を。
[2021/04/07 Wed] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
すみません。
すみません💦

ご心配をおかけしました。

「悪意を持った力」の事、恐ろしいですね。

その不倫カップルさんのお話、とっても怖いと思いました。

気をつけます。
[2021/04/07 Wed] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
ちょっと怖い話ですね。
こういうことは、ちょっと間違うと大変なことになっちゃうので・・・
でも、変に興奮したんじゃないですか?
[2021/04/08 Thu] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
文華さま♡
自意識過剰なのか、こちらを見てるような感じを受けて、ノックやドアを開けられたらどうしようかと思ってました。すぐ音量下げて鍵かけました💦
ご主人様が側にいれば興奮できたかもしれません♡でも1人はやっぱ怖いですねー
[2021/04/08 Thu] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/606-e49c9f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●