FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ホテルに着くと、車の中で、露出の多い服に着替えました💓

更に首輪も着用❤️

奴隷的には、人前ではとても恥ずかしい格好です💦

車を降りた瞬間、カップルがホテルから駐車場に入って来ました。事を終えて帰るのところみたいてす。二人が車に乗り込むまで、奴隷も車に乗り込み、隠れていました。しかし、その後ご主人さまに、車から引きずり出され、ホテルの入り口に向かいます。

(先程の車は?と)駐車場を確認すると、。

(いっいる〜💦)

カップルの乗り込んだ車は、まだ出発せず、留まってます。

そして、カップルの男性と、思いっきり目が合ってしまいました。

明らかに凝視されていました💦

超恥ずかしくて、ホテルの入り口まで、小走りで駆け込みました。

その後にホテルのフロントで、アメニティを選んでいたら、何やら人の気配が、。振り返ると、別のカップルがフロントに立っていました💦

少し前からいた様ですが、ご主人さまは意図的に教えて下さりませんでした。

気付いた奴隷は、とっさに隠れようとしますが、隠れる場所もなく、今度はカップルの女性に、2度見ならぬ、3度見をされてしまいました💦💦

首輪の付いた奴隷は、やはり珍しいのでしょうね💖


続きます。

16177914780.jpeg


この時の写真がないので、イメージ画像です。実際は、胸元がもっとはだけてます(露出がもっと多いで服です)♡

奴隷の子宮と思って、思いっきり踏んてください↓↓↓♡

アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

ドキドキ
状況考えただけで、変な汗が出てきそう(苦笑)

ご主人様は見せつけたい嗜好が強いんですね(*μ_μ)♪
[2021/04/08 Thu] URL // にゃんたん #W3FWQxe2 [ 編集 ] @
前はよくラブホいってたので、よくされました。わざと車を離れたパーキングに止めて、露出変態のカッコで街歩かされてラブホに入ったり・・・ラブホの中歩かされたり・・・
[2021/04/08 Thu] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
とてもいいね、この状況。ある意味、ラブホテルはこういう「非日常」が許容される場であるよう思う。大いに楽しむべき。
私があなたの彼なら、下着をつけぬその美しく滑らかな肉体に、ニットのワンピースをまとわせて、その熟れたラインを誇るように周囲に見せつけさせるだろうね。、あっ、首輪でなく、チョーカーでね。どろどろのエロの中にも、一片の「品格」は欲しい。
こういうことを強要する彼氏の気持ちが、とてもよくわかる、しかもあなたの羞恥まみれの慌てる姿は、まさに彼の求めるところで、彼の「嗜虐心」に大いに火をつけたことだろう。

あなたの「車のナンバー」を控えられている可能性もある。しばらくの間は、要注意だよ。万が一何か起こったら、迷わず警察に。今は「プライバシー」を尊重してくれるから余計な心配はしないで。・・・これぞ、まさに「老婆心」というやつだな、うるさくってごめん・・・
[2021/04/08 Thu] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
にゃんたんさま♡
分かって下さいり嬉しいです💦ご主人様は誰か来ないかちょっと期待されてる様です・・・特にこんな風に着替えた時は。
[2021/04/08 Thu] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
文華さま♡
えぇー‼︎‼︎ホテルの外だとそんな気分じゃない普通の方がほとんどですよね…そんな方々に見られるのはかなり恥ずかしいですね・・それなのに流石です♡
[2021/04/08 Thu] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
おじさま♡
今回はかなり慌てました。人がいると知らず普通にしていたので。とにかく恥ずかしさと驚きで、近くの観葉植物に隠れましたが、多分隠れきれてません(笑)
ショーツが見えそうなほどの短い丈なので、ホント恥ずかしいです。
おじさまとホテルにいかせてもらう時は、下着なしでニットのワンピースを着て行ったらいいですか♡⁉︎

そうですね、車のナンバー…気をつけます💦いつもご指摘ありがとうございます♥♥♥
[2021/04/08 Thu] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
あなたの言葉が、妄想を掻き立てる
ちょっと待って、何!「ショーツが見えそう」って。あっれ~、なんで下着穿いてるの?こんな時のこそ、ふたつの「むき身の茹で卵」をギュっと合わせたような「キレ長のアソコ」を、ちらちら見せビラビラかさないと。
「おや、これは涼し気だ。随分とさっぱりされて、サマーカットですか?」
「お嬢さん、ぷっくりと肉づきのいいお股でいらっしゃる。失礼ですが、結構亀裂が長くていらっしゃるようですが・・・こちらのお口は、どうかされたので?」
そこに集う紳士諸氏から、そんな感嘆の声が上がりそうですね。
「そんなところに隠れていないで、   そうそう、もっとこちらで私共によく見せてくださいませんか?あ~これはまた素晴らしい、白く美しいお肌が、眩しいばかりだ」
「大きなお胸が溢れ落ちそう、よろしければ、少し吸い出して差し上げますが?さあさあ、どうか遠慮は無用、おお、これはまた見事に乳輪を咲かせましたなあ」
「どれどれ、私も拝見。お~、これは大きな乳輪だ。ほら御覧なさいここを。コリコリの乳首の周りに、粟粒のようなちっちゃな突起をいくつも起たせている」
「私は左のお胸を、あなたは右のお胸・・・ということで。ジュルル~チュウチュウ」
「チュチュチュ、チュ~っパ。堪らぬ吸い応えですね、このコリコリした乳首が、またむんぐむんぐ」

これは、エンドレスに妄想が進む。
えっちゃんなら、つるつるのお股に絵の具で下着描いて、「パンティ穿いてま~す」て見せびらかすと思う。・・・たぶん、本当にしそうだ。が、私が恥ずかしい。
[2021/04/08 Thu] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
おじさま♡
凄いです‼︎‼︎さすがおじさまの永遠の女性、えっちゃん!黒美月はドM奴隷としてはホントまだまだで、そんな堂々とできなくて…もじもじしてしまいます。はぁ、
おじさまの妄想はいつもリアリティ過ぎて恥ずかしいです♡♡♡
[2021/04/09 Fri] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/607-fccf1a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●