FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
いよいよ、今回の本題に、入ります。

調教前に言っていた目標。

「外部ポルチオ逝きを、成功させたい❤️」
 
これについて、一応成功しました事は、お伝えしておりました。

その経緯について、お話します♡


ホテルの部屋に入ると、後ろ手に拘束されました💖

それから、ご主人さまの言葉責を受けながら、妄想し、その間に下腹部を踏まれ続けました❤️

ご主人さまの事が大好きな奴隷。何とかして、ご主人さまの夢(次の目標)である外部ポルチオ(逝き)を成功させたくて、奴隷も頑張って妄想しました❤️

(妄想の中で)
奴隷の左側に立っている一人目の男性が、奴隷の左腕を踏みつけて動けなくして、奴隷の左の乳房を揉み始めます💓

奴隷の右側に立っている二人目の男性は、奴隷の右手を使った手淫を受けながら、奴隷の右乳房や右乳首を責め立てます。乳房へのビンタや、乳首へのつねり▪️咬みなどで、奴隷の躯を激しく責め立てます💓

三人目の男性は、奴隷の口便器を犯します。奴隷の舌、唇を意のままに操り、奴隷ののど奥を、好きなだけ犯します。奴隷が苦しがっても、一切気に止めず、口便器を物として扱い抜きます💓

反対に四人目の男性は、奴隷のク○トリスとオ○ンコにあらぬ限りの刺激を加えて、奴隷に耐えれない程の沢山の快感を与え続けます💕

性処理道具にのみ使われる苦しさと、被虐の悦び。更に、耐えれない程の沢山の快感が混ざり合い、奴隷は巨大な渦の中に引き込まれていきます💖💖💖

その状態で、(現実では)ご主人さまが奴隷のお腹を踏み続けました❤️

しばらく踏まれ続けたとき、ついにその時は訪れました。


続きます。

16178752270.jpeg


奴隷の子宮と思って、思いっきり踏んてください↓↓↓♡

アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

あ~っ、見えそで見えない。う~ん、もう少しその足を上にずらして~!
おはよう、このところ、各ランキングが一様に上がってますね、おめでとう。もうしばらくの間、あなたとの会話を続けること、可能なのかな?
あなたの写真を載せるだけでも読者は喜ぶだろうに、そのきれいで肉感的な外見とはミスマッチな「過激で、アブノーマルな性癖を吐露した生々しい文章」とのギャップが、面白さを際立たせていますものね。更に私に至っては、その過激さゆえに、勝手に「ハラハラ」させられたりもしてますけど。
[2021/04/09 Fri] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
おじさま、こんにちは♡
そうなんです♡ランキング上がってるんですー☆おじさまをはじめ、たくさんの方が見守って下さり、たくさんコメント下さってるお陰です!!ありがとうございます♡
おじさまが来てくださる限り、ずうっとお話はできますよ♡いつもお待ちしてます♡♡
ハラハラさせてしまってスミマセン‥でも、おじさまなら見えそうで見えない黒美月の体の奥、見えていそうですけどね♥
[2021/04/09 Fri] URL // 黒美月(くろみづき) #- [ 編集 ] @
えっちゃんの性癖は、到底私の手に負えるレベルではなかったけど、私たちはとても「馬が合った」と思います。お互いが、お互いを必要としていたし。
40年も前の、ちょうど今頃、「三社のお神輿担ぎたい」、と突然言い出しことがあった。「なんで?」と聞き返す必要もなく、間違いなく「ふんどし姿を晒したい」からだったろうと思います。
そりゃ、その白くてでっかい尻にふんどし喰い込ませれば、大うけ間違いないけど、あなたはそこに集まる方々がどんなか知ってる?・・・全身刺青の強面の皆さん、無理無理、も~絶対無理。ということで、この企画は没にしてもらった(当たり前)。
近年は「浅草サンバカーニバル」という、まさにえっゃんのためのお祭りがあるけど、彼女がもし参加したら極細のTバックで、下の唇やら、ふさふさの縮れ毛をはみ出させながら、でっかいお尻をブリブリさせていたと思う。
海水浴場で、エロい目線のカメラ小僧・親父達に狙われても、ここぞとばかりにお尻を突き出しサービスしてたしね。「しっかり撮ってね~」って、投げキッスしながら。時には、「具」をむき出して見せていたこともあった。
どう思う?黒美月ちゃん。彼女は麻痺しかけた露出狂・・・って思う?
あなたとこうして言葉のやり取りをするようになってから、思ったことなのだけど、彼女は自分を俯瞰する立場から見ていて、「惨めなことを、誰かに強要されている自分」を演じて愉しんでいたんではないか思うのですが、どうだろう?
どういう状況で、どういうことをされるのが一番惨めで、恥ずかしいか(感じるか)、自作自演のプレーをしていたんだと思うのです。
では私の立場は?それは、できることなら取り外して仕舞い込みたい彼女自身の「良識」「ストッパー」だったんだと思います。でもそれがなければ、彼女はどんどん突き進んでいくばかり、その底なしの性欲は歯止めが利きません。いつかとても危険な目に合うことは、性欲に溺れていく彼女にもそれは容易に予測がついたのでしょう。
私がいるから彼女は「タガ」が外せたし、彼女は思いっきり「タガ」のない自分を愉しめたのだろうと・・・今になって、思うのです。
なんだかんだと書いていたら、結構な時間になっちゃった。
             優しい言葉をありがとう おやすみ



[2021/04/09 Fri] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
形(外殻)
正におじさまの仰る通りだと思いますよ♡

おじさまの存在はえっちゃんの「良識」「ストッパー」だったんだと思います。

ただ、彼女はそのストッパーを煩わしいとは感じていませんでした。

おじさまが言われてる通り、それがなければ、彼女はどんどん突き進んでいき、危険な目に合って身を滅ぼすか、崩壊していたのだと思います。彼女自身もそれを理解していたはずです。

彼女の存在はとても流動的(熱い欲望のマグマのような)で、自身ではその形を保てなかった。その外殻で、形(良識)を保てたのはおじさまの良識(存在)です。

おじさま自体が、彼女の外殻(形)だったのではないでしょうか?🤗

少し抽象的な表現になりましたが、。

彼女にとって、おじさまは無くてはならない存在でした。強く分厚く、揺るがない形(外殻)をもって愛してくれる人。彼女も心からおじさまを信頼し、愛したはずです。

自分が当てはまる形として、心地よく感じたはずです。その守られた世界の中では、彼女に害を及ぼす物はなく、彼女は自由でいられたのだと思います。

私はまだ、えっちゃんの領域にはいけておりません▪️▪️▪️笑。

羞恥が勝ってしまいます💦

ですが、映画館のような場面でも、心や躯を刺激されると、羞恥や良識の「タガ」が吹き飛びます💕

おじさまがえっちゃんを愛された様に、私のことも、愛して下さいね♡
[2021/04/10 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/608-5d084556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●