FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
両手を後ろ手に拘束された状態で、転がされる奴隷💓

その後に、首に巻き付けられているリードを、お○んこに当たるように引っ張られました💓💓

リードが引かれると、首が絞まります💓

苦しいのですが、首を締められるのも大好きな奴隷(ご主人さまの調教で大好きになりました)。首締めと、お○んこ責めの同時刺激に逝きそうになっていました❤️

ご主人さまは、リードを引いたり緩めたりしながら、あるいはリードをお○んこに食い込ませながら上下して、奴隷を感じさせて遊ばれてました❤️

その状態で、「私はご主人さまの玩具です。好きなだけ遊ばれて下さい」と言わされました。

その後に、「私はご主人さまの○○○です。私の○○に○○○○して下さい!」と懇願させられました。


続きます。
(次回懇願した内容をされます♡)

16182206660.jpeg


16182206820.jpeg


奴隷の子宮と思って、思いっきり踏んでください↓↓↓♡

アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています⬇⬇♡

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

メドはどうした!ケツメドがこれじゃわからんぞ!
あ~!まずい、これはまずいっ、左の小さな唇がチョロっとはみ出してんのが、薄っすらわかるよ。みなさんに見られちゃうよ!色素沈着のないきれいな花弁が。
ああ、確かに淫裂が長いし、ちょっと食い入る角度が急で深いかな。なるほど、先日のトイレでの自撮り写真は、前から見るとこういう構造だったのか、納得。でもさ~黒美月ちゃん、や~らし~い、もうどうしてこんな超~恥ずかしい写真、堂々と載せるんですか?ちゃんとみんなに、わかるようその淫らな動機を説明する義務があると思うんですけどお。
それとお、思わせぶりにここまで晒したのなら、この奥がどんな構造になっているのか具体に説明をする責任もあると思うんですけどお。
[2021/04/14 Wed] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
そんなわけで・・・
恐怖体験をした同じ頃、交通量の多い交差点で、信号待ち(歩行者として)していた時、右手から自転車に乗ったちびっこ集団が結構なスピードで私の前を通り過ぎ、交差点を信号が変わるギリギリのタイミングで渡っていった。やや遅れて、その誰かの弟であろう更に小さい子が、お兄ちゃんたちに置いて行かれまいと懸命に自転車をこいできていた。
(ああまずい、信号変わるぞ)
更にまずいことに、そのちびっこの横を左折しようとする自動車が近づいてきている。運転手はお爺さんで、この懸命なちびっこに気づいているのかいないのか、その視線をちびっこに向け、間合いを計ろうともしていない。
(これは、ちびっこを俺が壁になって止めるしかない)
そんなことをね、わずかの間に思ったわけ。いつもの事、ラグビーで大男相手にやってることを、小さなお子様にしてあげるだけ。楽勝だよ・・・とね。
(さあ、おいで坊や。お兄ちゃんががっちり受け止めてやる)
ちびっこの進む前に立ちはだかり、腕を大きく開いて
「おいで!坊や!」
ダ~ン!  ぐふっ!
どうしたものでしょうか、私の身体に飛び込んできた坊やは、右手を前に突き出し、アブドーラ・ザ・ブッチャー(昔の有名プロレスラー)並みの「地獄突き」を、見事に私の無防備の喉に決めてきたのです。
ぐふっ!・・・ぼ、坊やっ・・・喉は鍛えていません!ぐぼっ!

そんなわけで、首(絞め)は大変危険です。絶対やめて!
[2021/04/14 Wed] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
ごめんなさい💦💦
実はこの写真は、ご主人さまが選んで、これを載せるように言われました。

ですので、奴隷はただただ恥ずかしいだけです💦

ごっ、ごめんなさい💦💦
[2021/04/14 Wed] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
おじさま♡
おじさまらしい、正義感の塊の様なエピソードですね♡

ごめんなさい💦

ぼちぼち気をつけます。
[2021/04/14 Wed] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/613-a4f51c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●