FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
昨日の腟内放○直後の調教写真です。

この写真に付いては、多くを語る必要はないでしょう💓

神様に差し出された人柱の様に、ご主人さまに自らを差し出した奴隷。

(捧げし者)

ただただ、
ご主人さまのお望みのままに使われることを、切望しています💕

16185493000.jpeg


奴隷の子宮と思って、思いっきり踏んでください↓↓↓♡

アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています♡奴隷のおっぱいも踏みつけて下さい♡⬇⬇

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

どうしたものか泣けてくる
これはいけません、これは。度を越して強烈過ぎです。どうしましょう、酔いがいっぺんに覚めてしまいそうです。中学時代、初めて見た緊縛写真以来の衝撃です!もっと強烈なもの、しかも実物をいっぱい見て知ってるはずなのに、どうしよ、ドキドキする。このドキドキは・・・・・・恋心なのでしょうか?う~ん、それとも・・・不整脈?
こんな姿をみんなに晒して欲しくない、不思議だね、本気でそう思う。これこそ私が求めていた写真のはずなのに。強烈に「独占欲」と「嫉妬」が湧いて出ているのかもしれない、ごめん。
私へのプレゼントでもあるんでしょ?ありがとう、とても強烈な写真だ。
[2021/04/16 Fri] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
おじさまへの✨
おじさまへのプレゼントのつもりでしたが、お気に召しませんでしたか♡?
[2021/04/16 Fri] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
おじさま♡
おじさま、おはようございます♡

昨晩は、不快な思いをさせてしまいましたか?

ドキドキはおさまりましたか?😢

本日21時(明日も?)の予約投稿は、見ない方がいいかもしれません。昨晩の格好で調教されます。更に胸が痛くなるかもしれませんので...。

ごめんなさい🙇
[2021/04/17 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
おはよう
ああ、ごめん、誤解を与えてしまっている。とってもお気に入りの写真だけど、これが多くの人の目に触れてしまうことに煩悶したのです。それは私の身勝手な「独占欲」からであり、あなたの彼氏に対する「羨望・嫉妬」」から発生したと思います。
これは大変「大人げないこと」であったと恥じ入っています。私はあなたが大好きですが、きちんとした大人の恋心の表現、「岡惚れ」でい続けたいと思っています。
ドキドキしたのは一つは「性的興奮」そしてもう一つは直前にコメント欄で言葉を交わした素顔のあなたと、この屈辱的なポーズを自ら進んでとるあなたとのギャップに「困惑」して。大丈夫、一晩寝むりゃ、何とかなります。
今夜の過激な一枚、へその下を長~くして待ってます。ごめん、心配かけちゃった。
[2021/04/17 Sat] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
おはようございます♡
おじさまのドキドキが、不快なもので無くて良かったです♡

この屈辱的なポーズを自ら進んでとる。

←これは、誤解です💦

とっても恥ずかしいのですが、させられているだけです💓
[2021/04/17 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
水上でね・・・
誰かの気配がする・・・、こんな遅い時間に湯に入りに来るなんて酔狂な奴が、私の他にもいるもんだな。
水上温泉にある某ホテルの大浴場で、夜中も1時を回った時間に
(酔い覚ましだ、今なら空いてるだろうし)
と、一人で広々した湯船につかっていたのだけれど。
そうそう、まずこれを言わなくっちゃね、実話だよ。前回、しきりにあなたが気にしていたけど、これも実話です。今から30年ほど前の話なんだけどね・・・
とうとうと溢れる、湯の優しく力強い音に混じり、高い天井から
   ピチャ~ン・・・ピチャ、ポトッ
水滴が不規則に落ちて弾ける音。人が多ければそんな音は、桶で湯を浴びたり、シャワーの叩く音に紛れて、気にも留めないだろうけど、何せ私一人、水の音以外、人の立てる音は、ない。
(久しぶりだな、水上は・・・、ここの湯が妙にしっくりくるんだよなあ・・・)
   ジョロロロ~
(うん?・・・何の音だ?・・・水が床を叩くような音だが・・・)
    チョロロ~
勢いを失い、その音は浴場に立ち込める湯気の中に飲まれていった。背後で、何かが動いている気配がする。
(誰か入ってきたのか?扉の音、気づかなかったが・・・)
ただ、その後の動きがない、桶を使うわけでも、シャワーを浴びるでもなく、じっと息をひそめている・・・でも、確かに誰かいる。私の様子をうかがっているのか?
私は、誰なのかを確かめることにした。しかし、多くの怖い話がそうであるように、慌てて何か行動すると、一気に恐怖の結末を呼び込んでしまう。わかっている、そのパターンは。
ここはきちんと挨拶か?そう、挨拶だ。うん、それが穏便だ。
「こんばんは、お先に失礼」
ざばーっと湯の音を立て立ち上がり振り向いた。
もうもうと立ち込める白い湯気に紛れるように、薄桃色を帯びた白く大きな塊りが、すぐそこにあった。うん?これはっ?・・・ぬ、ぬらりひょんなのか?
幼い頃、ゲゲゲの鬼太郎で知った、のっぺりとした顔だけ妙にデカい妖怪を、そこにある塊りを見てすぐさま思い出した。
「ブリブリっ、ブリブリっ」
そんな奇声を発し、その大きく丸いぬらりひょんは動き始め、こう言葉を継いだ
「え~っ、もう出ちゃうの~」
重厚感のある二つの肉を擦り合わせながら、そのでっかいお尻によく似たぬらりひょんは私を引き留めた。
「失礼、もう十分温まったんで」
私は一刻も早くこの場から立ち去らないと、焦った。
「ちょっと~、もうちょっといいでしょ」
ぬらりひょん・・・いや、お尻は私の腕をつかみ、再び私を湯船に引きずり込んだ。
    えっちゃん、ここ、男湯です
いや、男湯だからお尻は現れたのだろう。あっ、するとさっきのジョロロという音は・・・
「おしっこしちゃった」

その後、私はお尻に性器・・・精気を、しゃぶり尽くされた・・・
[2021/04/17 Sat] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
(笑)
えっちゃんが男湯に乱入して来られたのですね▪️▪️▪️笑。

相変わらず、自由な方ですね🤗

また怖い話しかと思って、震えながら読んでました。

違って良かったです♡
[2021/04/17 Sat] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/616-c6a85c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●