FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
後ろから、生で犯され続けました❤️

何発もお尻を叩かれながら言葉責めを受けましまが、奴隷は快感で頭が回らなくなっており、何を言われたのか憶えていません💦

ただ、何回も何回も「公衆便器逝きます!」と叫びながら逝き続けました💗💗💗

最後にご主人さまに、中に出して頂きました💟

以前、中出しの画像を載せるように、読者の方から言われておりました。

ですので写真をとったのですが、生理の血液が混ざり、白濁液がはっきりしないため、掲載は見合わせました。

今回の調教は、以上になります。明日からは、その後の調教の事を書いていきます❤️

16188214840.jpeg


奴隷の子宮と思って、思いっきり踏んでください↓↓↓♡

アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています♡奴隷のおっぱいも踏みつけて下さい♡⬇⬇

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

中に出されると満足感違いますよね。
中でドクドクって動くのが、わたしは大好きです
[2021/04/20 Tue] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
実話シリーズ 第三弾 中伊豆で
下積み時代、ようやくと休みをもらえて、えっちゃんと冬の「中伊豆」へ泊りでドライブに行った。
修善寺から湯ヶ島、旧天城トンネルをくぐり湯ケ野、河津へと抜けるコース。予約はしてないが、年末年始じゃないし、まあ、なんとかなるだろう。所々で気にいった温泉に浸かり、安月給ではあるけど、山のモノ・海のモノをたらふく食べようと、そんな旅をね。
えっちゃんは事前に修善寺にある「独鈷の湯」と、湯ケ野にある「踊り子の湯」という無料の露天風呂を調べ出し、そこを恒例の「露出ポイント」として立ち寄るよう私に指示してきた。
(やっぱね、そう来ますよね)
ネットもナビもない時代で、えっちゃんの差し出す旅の情報誌の切り抜いた地図に従い、早速修善寺は「独鈷の湯」へと。
「え~~っっっ!ここ入るのぉ~~ぉぉ!」
私は現場を見て叫んだ。清流の中ほどに、石でくみ上げられた小さな湯舟があるのだが、全方向パノラマワイドにスッカスカ、しかもすぐわきの道路(5メートル先)から見下ろす形、こんないい物件を事前の調査で探り出されるとは、さすがにお目が高くていらっしゃる。
(あ~、どうしよ。気づかれなきゃいいけどな)
無理です、気づかれます、しっかり、くっきりと。そもそもが、そういう場所を選んでいるのですから。
「勇気のある方は、入ってみては」
という文字が、その切り抜きに書いてあるが、これは「勇気」で入るものなのか?
バスタオルを広げ、少しでも彼女の肌を隠そうと、盾になるのだが、物珍しさに集まった野次馬の粘着質な視線は、容赦なく私をすり抜けていく。
「わ~、滑らかなお湯、肌がもうすべすべになったみたい」
うさぎちゃん気分で呑気に温泉紹介をしてる場合ではありませんし、「伊豆の踊子」並みに、手を振ってる場合でもありません。
年齢層の高い、暇そうな観光客や地元の人が薄笑いを浮かべ、わらわらと集まって来ています。
(見世物です、けど、どうか放っておいてください!)

こんな時、私はどんな表情をしているのが、正解なのでしょうか?
① いかにも東京人らしく、爽やかで知的な笑顔をたたえている
② やれやれ、困ったお嬢ちゃんだな と、都会の憂鬱を帯びたクールな横顔
③ 歯っ欠けじいさんに混じって、にと~っとスケベづらする。

中出しの快感で頭が回らなくなっているそこのあなた、そう、そこの「しっかりハメられている姿」を堂々と披露している、えっちゃん並みの露出癖を持つあなたです。どう思いますか?

正解は、①番の「できうる限りのバカづらする」でした。どうでした?黒美月ちゃん、結構難しかったでしょう。私もそれが正解とは知りませんでした。
                   後半へ続く
[2021/04/20 Tue] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
文華さま
本当に、中に出させると満足感が違います❤️

そして、文華さまの仰るように、ドクドク動くのはいいですよね♡
[2021/04/20 Tue] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
おじさま
凄い露出ポイントですね💦

それをスマホもネットもない時代に、見つけ出されるえっちゃんは流石です🥰

私は、えっちゃんの露出(狂)の足元にも及びません🥺

問題は、とっても難問でしたよ▪️▪️▪️笑。
[2021/04/20 Tue] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/619-72757a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●