FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
新しい調教のお話です✨

今回奴隷は、一つの目標をクリアしました。その内容については、また後ほど書いていきます。

ただそれ程に、とっても良い調教でした💓

良い調教と言えるのは、ご主人さまの望むままに奴隷が感じて、逝きまくったこと💗

その事で、ご主人さまの洗脳が少しだけ先に進んだためです❤️

実際奴隷は、人生初体験のある事をさせてもらえました❤️

前回の電話調教で、奴隷脳になりきっている奴隷💓

ご主人さまにお逢いしただけで、躯に火が付きそうでした。何とか平静を保ち、ホテルの部屋までたどり着きました。

しかし、ご主人さまから軽く抱きしめられ(耳元)「電話の声だけで逝ったな、この変態!」「今日もめちゃくちゃにして欲しいんだろ!?」

この二言で、完全に火が付きました💕

写真は、この直後に腰が砕けて、後ろのソファーにへたり込み、逝っているところです💗


続きます♡

16189948680.jpeg


奴隷の子宮と思って、思いっきり踏んでください↓↓↓♡

アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています♡奴隷のおっぱいも踏みつけて下さい♡⬇⬇

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

スイッチ入ると止まらなくなりますよね。
何されてもいいみたいな感じですよね
[2021/04/22 Thu] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
カーブの先に
コン・・・コン・・コン
風に運ばれる不規則な音の強弱。すぐ近くなのか、やや離れたところなのか、耳を澄まし測ってみるがよくわからない。
そもそもが、何の音なのだろう?キツツキ?鳥の習性は知らないが、あり得ないだろう。夜中の2時20分だ・・・思いのほか、寝入ってしまっていた。
完全には乾いた音ではない・・・どことなく湿り気が、そう、生木を叩く?打つ?様な音だ。
野生動物が、それこそイノシシが牙でも磨いているのか?温かい所とはいえ、真冬にそれもないだろう。ならば・・・誰かいるのか?・・・何してるんだ?

私はすっかり覚めてしまった。そして、相変わらず続く音の元を探ってみようと思い立った。
寝息を立てるえっちゃんを起こさぬよう、静かに起き出し、まず車内灯をオフにして(完璧だね)、ドアを極めて丁寧に開け、風の高まりとともにふわりと閉めた。そしてキーをロック(今のような作動音は当時はない)。
(よし、いい具合だ。さてと・・・)
生ぬるい風にかき混ぜられるようにして届くその音は、意外にも近いことを知った。
(あのカーブの先だな、やっぱり何か打っているのかな。こんな時間に大工仕事でもないだろうが)
足音を立てぬように近づき、そして木々に隠れるようにしてその先を覗いた。
旧道は街灯もなく、真の闇である。天上に恐ろしいほどにある星々のきらめきも、ここまでは微かにしか届かない。
ただ30メートルほど先に白いミニバイクが止まっているのは、夜目にもくっきりと分かった。
(やっぱり誰かいるんだ)
コン・・・コン・・・・・コン、コン・・・
(あの斜面の、ちょっと上の方だ)
私は考え、そして躊躇した。ここに止めたのなら、その誰かは私たちの車も私たちも気づいていないはず。であれば、これ以上の詮索はやめて、おとなしく引き戻っておくべきか、えっちゃんもいることだし・・・でも、一体何してんだ?
好奇心の方が勝ってしまった。
[2021/04/22 Thu] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
エンジンはかかるのか?
高鳴る心臓の音さえ気づかれまいかと気になった。
斜面の木々の間に、踏みしめられた獣道らしきものが、上の方に続いているのを発見した。確かにこの上の方で、音はしている。息することさえはばかれるよう感じたが、音をたてぬよう足を探り探り慎重に進めていた。

    ゴン!  ブツブツブツ

音の主は、すぐそこにいた。
しかも木の向こうでこちらの方を向いていた。私の心臓が破裂した。
(気づかれたか?)
固まったまま私は動けないでいた。
が、再びその人物は何事もなかったかのように音を立て始めた。
(気づかれてなかったのか?)
私は恐る恐る、ゆっくりとその場にしゃがんで身を隠した。どうやらその人物はその目の前のものを異常なまでに注視しているようで、視界に入ったであろう私の事すら、その脳には理解できなかったのかもしれない。
ゴツン!・・・ゴツン!
男なのか女なのか、それとも大きなサルなのか、すぐそこにいる人物の顔は、見たこともないような表情をして、こわばっていた。
泣いているのか怒っているのか・・・、目は吊り上がり、口元はいびつに歪んでいた。言葉にならない何か呻きのようなものをを繰り返しているようにも見えるし、それは呪文のようでも、また誰かに告げ口をする、そう、告げ口をする老婆の顔だ。
深い皺だらけの女が、何かを振りかざしては木を叩いている。
(藁人形か?・・・丑の刻だしな・・・)
ゴヅン!・・ムアムアムア・・・ゴヅン!
(絶対まずい、早く戻らなくっちゃ)
更に神経を配り、来た道を帰ろうと後ずさりした時、
   ガサゴソガサァバタバタ
何かは知れぬが野生動物が私と同じで、この場から逃げ出した。
あの音は止まっていた。風は泣き続けているのだが、私はまるで静寂の中にいるような錯覚を覚えた。私は女の次の動きをゆれる空気の中に探り、女は今のけたたましい音が、動物であって人間でないことの確認を、辺り、一面の音や臭い、そしておそらく肌の感覚を使ってまでもしているのであろう。

   丑の刻参りは、他の誰にも見られてはいけぬ
   もし、見られたのならば・・・必ずそ奴の・・・

まずい、とてもまずい。こんな時代錯誤の丑の刻参りをするぐらいなんだから、まともな人じゃないはず。やっぱ、逃げよう、ひたすら逃げよう。俺の方が絶対足早いし。
枯草枯れ枝を踏んでは大きな音を立て、私は猛ダッシュした。車まで50メートル、楽勝!・・・50メートル?たったそれだけしかなかったんだ。
(いけない、鍵開けてエンジン廻してたら間違いなく追いつかれる)
背後で、やはり慌てた音がした。振り返ることはしなかったが、女が懸命に追いかけてきているのであろう。・・・これは迎え撃つしかないのか?
車のドアに飛びついてカギを開けている時、女の方で砂利混じりの地面が激しくこすれる音がした。女は転倒していた。
素早く運転席に乗り込み、キーを入れ、そして廻した・・・
(こんな状況だとエンジンかかりづらいのがパターンだよな)
スムーズに点火した。そして、この恐怖のストーリーを台無しにするがごとく、快調に逃げ切ってしまった。

追いかけてくる可能性もあると思い、河津を越して、伊東まで走り続けた。
道々、えっちゃんに今体験したことを、盛りに盛って語って聞かせた。






[2021/04/22 Thu] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
あの人、単なるスリ傷では済まなかったはず
そうそう、忘れてた。猪鍋の店の窓ガラスに映ったものなんだけどね。
えっちゃんが見たものは、彼女に毛皮のコートをプレゼントした、一番のお気に入りの旦那さん。
その旦那さんと私はどこか似ているところがあるらしく、窓に映った私を旦那さんと間違えたのかもしれないと言っていたんだけど。
後日知ったことなんだけどね、この日辺りは、旦那さん危篤状態にあって、その数日後に亡くなったらしい。だいぶ後になってえっちゃんは知ったらしいんだけど。

一方の私が見た手招き・・・これは未だにわからない。

ごめん、私の体験した怖い話はこれで全てです。もうありませんので、どうか安心して。そうだな、あとは・・・普通に怖い話とか、やや恐ろしい話ぐらいかな・・どう?
[2021/04/22 Thu] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
文華さま
本当にその通りです。

スイッチが入ると、何をされてもいい気になります。もはや完全な操り人形?ですね♡
[2021/04/22 Thu] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
おじさま〜😢
老婆のわら人形の下りで、大して怖くなかった〜と安心したのに、、。

やっぱりめちゃめちゃ怖い話しでした😢

怖いとか言っては、その旦那さんに申し訳ないのでしょうか?

でも、やはり怖いです、ごめんなさい💦
[2021/04/22 Thu] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/621-cc835085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●