FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
ご主人さまから軽く抱きしめられ、耳元で「電話の声だけで逝ったな、この変態!」「今日もめちゃくちゃにして欲しいんだろ!?」

と言われただけで、逝ってしまった奴隷❤️

逝ったあとも気持ちよくて、くねくねしていたら、スカートをまくられ、お尻を踏まれました❤️

それからお尻を叩かれました。叩かれながら、「たったこれだけの事で逝くとか、この後大変だな!?」

「今からめちゃくちゃに調教するぞ!」

(更に耳元で)
「この淫乱!!」

「公衆便所女!!」

「便器女!!」

「変態のお前の為に、新しい調教道具を持ってきてやったぞ!」

続けて、そう罵られました❤️

奴隷脳と、逝った余韻の残る躯は、これだけでも逝きそうになっていました💦

16190993300.jpeg


奴隷の子宮と思って、思いっきり踏んでください↓↓↓♡

アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています♡奴隷のおっぱいも踏みつけて下さい♡⬇⬇

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

あれっ?ぬらりひょん?
「虫の知らせ」は今でも周りで結構聞くし、私自身も何度か経験はある。
高校生の時、初めて経験したそれは「金縛り」を伴ったので、怖かったが「最後の挨拶にわざわざやって来てくれた」と気づいてからは、その現れ方に少しだけ驚くことはあっても、もう恐怖は感じない。
その上、もしこの「虫の知らせ」が、単に都合のいいように記憶を捻じ曲げた「合理化」や、時間系列の錯誤などの、「脳の誤作動」でないとしたら、「死んだ後も、意思疎通は(一方的ではあるが)できる」ということを意味し、またそれは肉体の死後にも意思を持てる世界があり、更にそれはこの現世とも密接につながっているのではないか、などと思う。
でもね、藁人形に恨みを込めるような人間が、その意思を特定の誰かに向けたり、若しくは、その強い思いを残したとしたら、これは怖いと思う。
「人を呪わば穴二つ」のごとく、あの時は大転倒してたけど、あの人自身に降りかかる反作用は、きっとそれだけじゃ済まなかっただろうと思う。
あっ、「老婆のように見えた」であって実年齢はわかんない。「般若」にも見えた。
[2021/04/23 Fri] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
いけね、すっかり忘れてた・・・ケツだ!ケツだ!おケツの大放出だい!
怖い話が続いたので、ここらで恐ろしい話でもと思ったのだけど、それにしてもさ・・・
何?ここんとこの思わせブリブリっな写真はさ!ほんと、真っ白で、桃のふくらみに似て、ついさわさわしたくなっちゃうし。それにさ「 新たな 」調教道具って・・・何?
もしかして、いよいよ・・・あれ?そしてそれはさ・・・あんな感じで使っちゃうのかな?
ウ~ン、気になる気になる、指を軽く当ててるだけなのに、まるで意思を持って指を飲み込んでいくデカ尻夫人のお尻の穴以上に気になる。ブリブリっと。
[2021/04/23 Fri] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
おじさま
確かに、親しい方の最後のお別れと考えれば、むしろ嬉しいことですね🤗

えっちゃんの見たものが、錯覚や後の記憶操作で無いとしたら、肉体の消滅が、完全な自己の消失につながる訳では無いと言う意味になりますね。

死別の悲しみが、少しだけ和らぐような気が致します✨

私も、人を呪わば穴2つは、事実だと信じてます▪️▪️▪️笑。
[2021/04/23 Fri] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
わ、何持ってきたんでしょうね。
期待しちゃいますね
[2021/04/23 Fri] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
文華さま
調教道具は、ここ数日かけて紹介予定ですが、。

あまりハードルを上げないでくださいね♡
[2021/04/23 Fri] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/622-bbdf3ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●