FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
アダプター付きのバイブ責めで、奴隷はじーっと動かなくなって快感に耐え続けました❤️

ご主人さま、それを視姦して楽しまれていました❤️

その後に、何時もの呪文を復唱させられました。

ご主人さまが仰ったあと、それぞれの言葉を奴隷が復唱する形です。

「私はご主人さまの奴隷です」

「私はご主人さまの所有する公衆便器です」

「ご主人さまの言う事は何でも聞きます」

「ご主人さまが決めたら、誰とでも、同時に何人とでもセックスします」

「皆さまの精射壺になります」

「ご主人さまのオ○ッコが大好きです」

と、何度も何度も復唱させられました❤️

その後に、映画館のトイレで、全裸で縛られて横たわる妄想をさせられました💓

頭の上で、沢山の男性達がペニスをしごき、奴隷の躯の上に精液を迸られせる妄想です💓

妄想の中で二人づつ、あるいは交互に精射され、沢山の精液を躯にお受けしました💓

最後に、7〜8人の男性に取り囲まれ、精液まみれの躯を見下ろされました。

その後に男性達は、蔑むように笑うと、一斉にペニスの先端を、ノズルの様に奴隷に向けて、オ○ッコを放出しました。

奴隷は、躯中で雄の精液とオ○ッコを受け止め、幸せを噛みしめました💖

(皆さまの精液とオ○ッコが大好きです!)

(沢山の精液とオ○ッコをかけて下さい!)

妄想の中で、奴隷はそう叫んでいました。


続きます♡

16194509330.jpeg


奴隷の子宮と思って、思いっきり踏んでください↓↓↓♡

アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています♡奴隷のおっぱいも踏みつけて下さい♡⬇⬇

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

私の〇〇ス?・・・アイス?座イス?タンス?う~ん、わかんない
持て余してはいないけど、豊富な暇に囲まれた私だから、現役でお忙しい身のあなたは、どうか気にしないで、余裕をもって。あなたの時間を大事に扱ってね。
そうは言ったもののこのところ、なんか意味不明のコメントを続けている気がする。これでは「時間を大事に」なんて言う資格がないような・・・で、久しぶりに「まともな」コメントを送りたい・・・前回のまともなコメントはいつなんだよとか、そもそもがまともなコメントがかつてあったのですか?とかいうご指摘は、頭の弱った素敵なオジサマゆえ、その豊かな胸にお納め下さるよう。
さて、そのまともな話題ですが「 バイブ 」です。通常ならこの話題は、まともではありません。
このところ、あなたの記事に連日登場するこれを見て、時代が変わったと思うのです。一言で言うと「 おしゃれ 」になりました。色合いや形は「健康器具」のコーナーに置いてあってもよさそうなほどに、洗練されています。
(こう書きながら、「洗練された形の健康器具」って、何か変だなと思いました)
「熊ん子バイブレーター」ってのが、昔あってね(今でもあるかも)。これが「電動淫具」の代表格で、グラビアやビデオでもよく使われていた。
色が毒々しいピンク・・・、というか下品な紅色というか、とにかくも、この人工物感満載のあくどい配色が、バイブを「下卑たもの」に仕立て上げていたよう思う。
もう、こういうものを手にすることはないだろうけど、そういう「下卑たもの」で過ごしてきた私にとっては、現在の「洗練された」ものでよりも、あなたのように美しい淑女には、その毒々しい下卑た淫具で責め立てる方が、よりいやらしさが増すように思えるのだけど。
              続く

[2021/04/27 Tue] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
おじさま♡
コメントは、いつも大変有り難いと思っています❤️

沢山の読み応えのある内容を、有り難うございます♡

じつは数日前に、FC2での最高順位を塗りかえました。おじさまには、とっても感謝しております✨

○○スは、何でしょうかね🤔▪️▪️▪️笑。

バイブは、昔とかなり様変わりしたのですね?

ではおじさまは、毒々しい下卑な淫具で、黒美月を責め立てて下さいね💕
[2021/04/27 Tue] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
ライス?ナイス?・・・豊洲?・・・ニース?・・・ベニス?
おめでとう、この間も言ったけど、全てはあなたの魅力と、日々コツコツと、ブログを更新し続けてきた努力の結果だと思う。努力が順位という形で評価されるのって、頑張っている人にとっては悪いことではないと思う。根気の続かぬ私にはとてもあなたの真似はできない、あなたはすごい。

さてその「熊ん子バイブ」なんだけど、初めて手にした時は、(おおっ!これ、あれじゃん!)と、妙に興奮したのを覚えている。SM関連の月刊誌(月間「SMマニア」が好きだった)のグラビアで、縛られたモデルさんを責め立てる小道具としてよく使われていた。挿入する振りをするばかりだったグラビアが、いつの頃からだろう(多分80年代に入ってから)本当にモデルさんの亀裂に咥えこませるようになった。
ビニ本・・・と言って、わかるかな?ビニ本では、珍しいことではなかったんだけど、月刊誌がそれを掲載したことは、ちょっと衝撃だった。抜き出したそれの頭部が濡れて光っている写真は、とてもリアルでいやらしく感じた。
あの頃は、ヘアーも厳禁だからその周辺は「黒塗り」でね。ただ、その黒塗りに隠れた亀裂に明らかに突き刺さっているであろうことは、納まりきれない「熊ん子」の根元の長さから容易に推察できた。
今にして思えば、こんなことでよくまあ興奮したものだと思うけど。でも一方で、SMに情緒というものがあった頃かもしれない。
今日はここまで、続きはまた。      おやすみ、かわいい黒美月さん
[2021/04/27 Tue] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
凄そうな
凄そうなアイテムですね(@_@;)
最高ですか?
[2021/04/27 Tue] URL // にゃんたん #W3FWQxe2 [ 編集 ] @
おじさま
ありがとうございます❤️

また、SMの近代史?のお話も、ありがとうございます✨

ビニ本?はNetflix映画の「全裸監督」で、最近知りました。

それでは、おやすみなさい💤🥱
素敵なおじさま♡
[2021/04/28 Wed] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
にゃんたん様
はい、奴隷はこのアイテムにメロメロです♡

ネタバレになるので、詳しくは控えますが、。

実際、このアイテムを使用中、ポルチオも責められた時、止めて欲しくなくて、その後の挿入を先送りにした事があります💦💦
[2021/04/28 Wed] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/626-499ddcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●