FC2ブログ
巨乳奴隷の調教日記
その後に、もっと気持ちよくして欲しいかと、ご主人さまに聞かれました❤️

首を縦に振り、意思表示をしました。

ご主人さまは、アダプター付きのバイブをク○トリスにあてがったまま、お○んこに指を2本入れました❤️

それからポルチオも刺激されました💖

その2つの責が、あまりに気持ちよくて、「ごんな〜きもちよぐなっ〜で(がっ!こんなに気持ちよくなって)、ぎぃ〜んでしゅか〜(いいんですか?)ずみま〜っぜっ〜ん(すみません)」と叫んでいたとのこと。この言葉は、自分の記憶にはないのですが💦

しばらくして、。

「でっ!」「でっ!!」
「でる〜!」「でまふ〜(でます〜)!」と叫んでいました。

ご主人さまは「だせ!だせ!さらけ出せ〜!」と呼応しておられました❤️

未経験ながら、これが潮吹きに繋がる事は、頭で分かりました。

ただ、いよいよ潮吹きをする段階で、恥じらいが勝ります。恥ずかし過ぎて、出せないです💦またシーツを汚したくなくて、。

その膠着状態がしばらく続いた時、ご主人さまから(この状態を打開する)ある言葉をかけられました❤️


続きます。

16195355990.jpeg


その時の写真はありません。

奴隷の子宮と思って、思いっきり踏んでください↓↓↓♡

アダルトブログランキング

♡ランキングに参加しています♡奴隷のおっぱいも踏みつけて下さい♡⬇⬇

人気ブログランキング
性奴隷*黒美月(くろみづき)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

私も見ててあげる。自分を解放してごらん。
話しが横道にそれるけど、古本屋さんでバイトしていたおかげで、本関係は固いものから柔らかいものまでいろいろ詳しくなったかも。
ちょうど大学時代で、この頃「ビニ本」「裏本」「ロリー〇関連」などが、華やかに世間に出回っていた頃だった。
売られてきた中古「ビニ本」を、新たなビニールとそれを(熱で)封じる機械で再生し、見た目の新しいビニ本をこしらえたりもしてたけどね。
概して、表紙が最高の写真で、内容はそれ以下がほとんどだったけど、ごくごく稀に、もうこれはほぼ裏本じゃないの?というのもあった。
その「ビニ本」と「裏本」の違いは、「合法」「非合法」以外に、スケスケのパンティ越しに「具」を見せている(ビニ本)、ノーパンで内壁までモロ見せる(裏本)にある。
女性の黒美月さんにはあまり興味のない話だったかな。私もこの頃はえっちゃんと知り合い、彼女にのめり込んでいった頃だから、あまりこれらの本にはハマらなかった。仮にハマれば、大散財だったと思う。
[2021/04/28 Wed] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
No title
あれ、潮吹きしちゃったんですね。気持ちよかった証拠ですね。
カラダが弛緩していくんですよね、なんかゆるんでいくのがわこるというか…最後は出ちゃったみたいな…
[2021/04/28 Wed] URL // 文華 #- [ 編集 ] @
壊れるとありがたみが分かるが、人の指と言葉は、これには勝てないのか?
それで「熊ん子バイブ」の続きだけど、これがまたよく壊れた。制作会社は「これを買う人たちは後ろめたさもあって、たとえ壊れても、クレームはつけて来ないだろ」ぐらいに考えていたのか、それともまだ「クレーム」という考えが、世間にあまり定着していない時代(80年代初頭)だったからなのか、とにかく壊れた。子供のおもちゃの方が、その点では丈夫にできていた。
壊れたら当然、電動でなく手動になる。悲しいかな「ウイ~ンウイ~ン」言いながら、壺をこねくり回したこともある。高いのだ、それが当時の私にとっては。学生のバイト代、当時は時給450円から500円だった(もっとも、家庭教師のバイトの方は割がよかったが)。
「張り型」と呼んでいた完全手動のこけしもいくつかあった。ただ、どちらにせよ、工業技術の差からくるのか、それともマーケットが広くなかったせいで予算を掛けられなかったのか、現在のきめ細やかなデザインとは違って形がとても単純。
だから、私たちは工夫した。ティッシュを細長く丸めてそれを張り型に、段々になるよう巻き付け、そこにコンドームを被せたり、パチンコ玉を潜ませたりした。瘤付きのこけしである。えっちゃんは特にこれを「ひーひー」言って歓んだ。
一方、デカ尻夫人が
「友達に聞いたのだけど、電動のソレは元々、婦人科疾患の治療器として開発された、ってらしいけど」
彼女はいたって上品な女性です。きっとそのお友達の方も、そういう方であられるのでしょう・・・ただ、あなた方は普段、何を話しているのですか?私はその時それがとても気になりました。(彼女と付き合っているときは、懐にちょっとだけ余裕があったので、壊れたらすぐに新しいのを買うことができました)
婦人科疾患に詳しい友達に聞いても、聞いたことないとその時は返事をされましたが、更に彼が医学史に詳しい方に尋ねてくれたようで、
「アメリカで、婦人病。殊にヒステリーなどの症状緩和を目的に開発された」らしいことを、教えてもらえました。なんかとてもアメリカらしいと感じたのを覚えています。
栄養バランスを考えてコーンフレークスを作った国らしい発想だと思ったのです。いい意味でなく、機械的というか机上の理論を優先させる国なんだなと。

何となく、散漫な文章になってしまいました。以上です。
[2021/04/28 Wed] URL // おじさま #- [ 編集 ] @
おじさま
今でも、大人の玩具はよく壊れるイメージですが、昔はもっとだったのですね。

パチンコの玉をバイブ(「張り型」)に添えて、コンドームを被せる?色々工夫されてたのですね♡

電動のそれが、婦人科の治療目的で作られたことには、驚きました🤔
[2021/04/28 Wed] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @
文華さま
ついに、しちゃいました♡

感想は、正しく文華さまの言う通りです💖
[2021/04/28 Wed] URL // 性奴隷*黒美月(くろみづき) #GiTC5PJ6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://204gmail.blog.fc2.com/tb.php/627-46ea4928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2021 ご主人様に全てを捧げたい。 all rights reserved.
*プロフィール*

性奴隷*黒美月(くろみづき)

Author:性奴隷*黒美月(くろみづき)
大好きなご主人様の理想の奴隷になれるよう、少しずつ頑張りますので 応援して下さると嬉しいです。

♡来てくれてありがとう♡

最新記事!!
最新コメント♬
☆月別アーカイブ☆
★カテゴリ★
♢カレンダー♢

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加してます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

フリーエリア

お勧めのサイト♡ 貴方の出逢いの宝箱♡

↓QRコード↓

QR

♀ブロとも申請フォーム♂
◉ブロとも一覧◉
メールフォーム✉︎

名前:
メール:
件名:
本文:

¿検索フォーム¿

◯リンク◯
●RSSリンクの表示●